久しぶりに

以前公開したツール。いろいろバグがあって放置状態でした。


・TTCGのRSS取得をつかっての「自動読み上げ」がうまくできない。
「新聞つんどく」みたいなことがしたかったのです。
http://www.marble-cafe.com/tsundoku/


各サイトのHTMLの変更が頻繁で
削りだしの正規表現の対応ができていないため、自作のツールでは
記事が抽出できなくなっています。設定ファイルの正規表現
設定をなおせば対応できるでしょうが。めんどいね。


とりあえず「新聞つんどく」で記事の書き出しを行い、
TTCGの「readTarget\未読」フォルダにつっこんで
「自動読み上げ」ボタンを押下すれば、永遠読んでくれるでしょう。


要望としては、キーワードを入れて、そのキーワードに関連する
記事だけ読み上げてほしいという声がありました。いつか対応したい。


・記事の読み上げがクリップボード経由だから使いにくい。
・VOICEROIDをデフォルトサイズで右上において、再生ボタンの押している。。。
⇒tamiyasu_talkさんの公開しているソースを参考にさせてもらい
対応方法を検討します。


・ほかのVOICEROIDにも対応したい
⇒東北ずん子を買ってきました。NGワードがあり、使いにくいですね。
まぁ、普通に使ってれば、困らないレベルですが・・・。
近々対応したいです。