ツールを東北ずん子に対応中



ツールを修正中です。まだ直す予定ですが、ある程度問題ないから公開です。


TTCG_ver_1_3_0_0 のダウンロード先:
https://www.webfile.jp/dl.php?i=1101772&s=a0f2c35038d64ddf913e




・記事の読み上げがクリップボード経由だから使いにくい。
・VOICEROIDをデフォルトサイズで右上において、再生ボタンの押している。。。
⇒tamiyasu_talkさんの公開しているソースを参考にさせてもらい
対応方法を検討します。
⇒対応しました。ただしまだ修正中なのでRSSの取得の方は未修正です。
とりあえず、ブラウザで見ているサイトをクリップボード経由で
読み上げる部分は直しました。




・ほかのVOICEROIDにも対応したい
⇒東北ずん子を買ってきました。NGワードがあり、使いにくいですね。
まぁ、普通に使ってれば、困らないレベルですが・・・。
近々対応したいです。
⇒当該ツールを使って、2chを読み上げさせようとしたところ
NGワードがいろいろでてきました。
(まぁ、当該ツールの役立ってる部分は、全文コピーの手間が省ける程度ですが)
人力でNGワードを洗い出し、NGリスト集ができそうです。
将来は、読み上げ対象にNGワードがあったら、別のことばに
置換するよう当該ツールを修正する予定です。