PKなんてこわくないっ

teyandei2005-02-18



リネ2で野良PTでペア狩りしていたところ、相棒が休憩したいと
いってきた。二人して休憩・・・・んだが、その隙を敵は見逃さなかった!!


どこからともなく、現れた敵により、休憩中のPTは全滅orz
死にましたよ。。。とほほ


死亡時に獲得経験値の10%と、まれに所持アイテムをドロップしてしまう
のです。失ったアイテムはたいしたものではないけど。。。経験値10%ってのが
痛い。これを稼ぐのに1時間は費やしたのです><


まだまだLV21なので、いまは1時間で元にもどれるけど・・・・高LVの
人は・・・・・・(((;゜Д゜))))ブルブル


二人して死んでると、通りがかりの二刀流ヒーラーさんが生き返らせてくれました。
んで、

このへんに、PKがでるよ!気をつけて!

と、いってるそばから、「叫び声で○○にPKされた。ちくしょー><」
との声が・・・・。。。
なんでもLV60オーバーのPK魔がいるとのこと・・・。
一撃で撃沈ですorz


関連SSはこちら
http://ecshisen02.hp.infoseek.co.jp/index.html