温泉でGO!

今日から連休です。っということで、実家の群馬に帰郷しました。
途中高崎駅で下車。高崎はおいらの中で甘くほろ苦い青春の一ページで・・・
(以下略。。ふぅ^^
ということで、温泉でサウナ、打たせ湯、露天風呂、ジャグジーなどを楽しみ
おいしいものを食べてリフレッシュしてきましたノ


全身刺青のヤクザなカンジの人と隣り合わせになったりしましたが、
抗争事件に発展せずに、セーフセーフ-..-
見事な刺青じゃった。。。


実家でごろごろ・・・ふとあるものが目に・・・


妹の剣道X段の賞状、、、ムムやりおるなw
現役で高崎X済大学に合格ですか、、、参りましたorz
対戦し、福沢さんを2本とられましたorz 
るろうに剣心とか彼氏彼女のなんとかにはまっているらしく、動物もののTVで
パンダの番組が見たかったおいらとオヤジは戦いに負け、彼氏彼女のなんとか
(ストーリーがわからんとです)の途中の話をぼーっと見ておりましたorz
スカパーって、古いアニメばっかりやってるのかのぉ?
「素敵!!宮沢さんて何でもできるんですねっ!(ヒロシです。妹にTVを独占されました。へんな剣道系アニメばっかりみるとです。とほほ><)」


実家でまたもやごろごろ・・・、ゴキホイに群れるごとく来るは来るは親戚な人たち・・・
叔父ちゃんA「昔さァー、綺麗な花を友達から分けてもらったらさ、それがケシの花
(麻薬の材料になる)だったらしくてさ・・略・・・
お○わりに見つかるとヤバイんで、すぐ捨てたよ。わははは^^」
http://www.city.sapporo.jp/hokenjo/f4imuyaku/f44kesi/keshi.htm
そしたら、お○わりでご飯を食べてる叔父ちゃんBがその父C(おいらの母方のじっちゃん)をつれて来ました。
叔父ちゃんB「よー、しばらくぶりだねぇ。」
叔父ちゃんA「さーて、かえるかな」
A叔父さん、もう帰るんか?!w んで、おいらはC爺ちゃんに戦争体験の
インドネシア上陸の話(ジャングルを彷徨ったとしか聞いてない)と
その後の捕虜生活の話を聞こうかと思ったが電車の時間で
ノーモア広島でフィニッシュでした。
爺ちゃん元気でなー!


と、バカ話はここまで。


興味深いブログを読んだので紹介します。
凄惨な列車事故の被害者の方の日記です。


http://io5.no-blog.jp/iolog/2005/04/post_60b2.html