MPKにやられた><

リネ2日記。
MPK(モンスターPK)で有名なキャラに、今日だけで2回も殺されました。
こちらが落としてしまうアイテム目当ての、MPKなのですが
おいらもごみアイテムを2,3個とられました。
高価なアイテムだったら、と思うと嫌な気分です。


町までもどってから、PTの救出のために同盟のメンバーさんに
協力してもらい、苦労のすえ、なんとかPTを救出しました。
本当にありがとうございました。
救助途中で、MPKのそいつが大量のモンスターをつれて
やってきたのですが、高LVの人の活躍でMPKの討伐に
成功したのでした。


無念のうちに死んでいった人たちの仇をとることができましたが
アイテムをとられたとシャウトしている方の心中を思えば
うかつに喜べません。


狩りをやめて、救助に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。
今日ほど同盟の力をたよりに思った日はありません。
おいらも、もっと強くなって、仲間を守れるようになりたいな。