城主にっ

今日の攻城戦は、ぼーっとしている時間が多かったかも(え
ギルド間でやくそくごと(談合)があり、不戦協定が結ばれたり
共同で共通の宿敵ギルドを狙う・・・などといった作戦が
あったりします。敵だと思って攻撃したら
友好ギルドのメンバーだった、などという失敗もちらほら・・・w
強い方々の活躍により、作戦が成功して、城主になることができたのですが
私の貢献度はそのうちに1%あるかどうか・・・といったところです。
一騎当千とはいわないまでも、戦いの重要なシーンで、期待されている
役割や働きができているか・・・・とりあえずそんなところですかねぇ。
あくまでも支援種族なので、前線でPKするっていうのは無理だけど
きちんと部隊があり、作戦系統が確立されてて、3,4人の部隊のメンバーが
一連のコンボを決める・・・そういう動きができていったらいいのでしょうね。
今は、その場その場で、ばらばらな気がしますね。だから、遊びの時間も
おおいみたいな?そもそも、私の攻城戦用キャラはサブキャラで
ギルドメンバーとのコミュニケーションが日常行えていないため、
このへんから改善していかないとダメなかんじですね。
当分はサブキャラを育成することにします (´・ω・`)