東京国際アニメフェア2006にいってきた

東京ビッグサイトで開催中の東京国際アニメフェア
いってきました。


以前このブログで紹介した、こちらのサイト
ttp://iyasakado.com/index.html
の筭原さんにお会いして
これからもがんばってくださいと、激励を送ることができました。
すっかりファンになってしまいました。名刺まで頂き、こちらも
ポストカードと一緒に記念に保管させていただきます。


で、別のブースをまわっていたら
玉置成美さんがライブをやっていたので外野から見ていました。
外野といってもステージに近かったので、よく見えたかな。
すっごいカッコイイ!!何の歌かわからなかったけど、さすが今をときめくミュージシャン。
やっぱりライブはいいですねェ^^


目当ての地獄少女トークショーには、遅刻してしまったのでいけません
でした><


大手のゲーム企業やアニメ専門放送局、民放TVラジオ局、それぞれ声優やミュージシャン
を呼んだりしてイベントをやってるみたいですが、海外企業のブースも
ちらほらと見受けられました。ジャパニメーションはいまや世界産業へと
発展しているのでしょうか。ドイツから来ているという女性もいましたし
カナダのアニメ会社?がブースを出展いるのもみました。
今なら海外でメイド喫茶とかやれば成功するかもしれませんねぇ・・・・。


本日のお買い物・・・
プロダクションIGのブースで攻殻機動隊笑い男のTシャツを、記念に買いました。
でもこれ着たら目立つだろうなァ・・・。
そうそう最近面白いアニメはこれかな。練馬大根ブラザース。
http://www.ndbrothers.com/index.html
ミュージカルなアニメで、ブースを見に行ったのですが・・・
トークショーは既に終わっていました、、、
まぁー(コスプレした)綺麗なおねぃさん・おんなの子たちと
「ここなんのブース?」みたいなカンジでたくさんトークできた
のでいいとします。某王子には及びませんが、今日は髪型が決まっていたので、
電車やビッグサイトで女性の視線をまぁまぁ意識しました。
・・・中学のとき、クラスで人気があった女の子が、20代後半の若いセンセーの
背中に抱きついていたのを・・・・文化祭の写真で思い出すのですが・・・
一回りも歳が離れた大人のオトコに、憧れを抱く・・・
今日はそんなタイプのおんなの子が沢山いました(笑