自宅砂漠〜食料危機の巻き〜

今日は給料日デス
大阪でウイークリー生活だったとき、娯楽皆無で手元にスーツしかないため
衣服、DVDソフト、PS2など必要なものそろえてたら20万くらい散財
してしまいました。
かわりに残業を死ぬほどやったので、いつもの2倍ちかい金額が口座へ・・・
へへへ財布あったかぁー^^と、ほくほく顔で帰宅したのですが・・・・・
駅について、さて外食でもして帰るかと思ったそのとき事件は発覚しました。


職場の机に財布わすれたあああああああああ!!!!!!


昔自宅の鍵を職場に忘れたことはあったのですが、今度は財布かっ?!
タクシー・・・・無理じゃ・・・新幹線の隣駅じゃ・・・職場にかえれんorz


料理しないため、自宅にはまったく食料がありませんYO
オープンキッチンですが、ガスコンロや電子レンジとか要らないから
もってません@@ 水しかねーorz


机や、バッグ、服のポケットの中とか部屋中ひゃくえん様やじゅうえん様を探して
なんとか600えんにして、ご飯にありつけました。


ハァハァ・・・しっかり・・・しっかり・・・・しっかりせなあかんw


それで思い出したのは、学生時代にGW中に手元に現金の持ち合わせがなくて
死にそうになった事。友達も旅行でいないし、やばいorz
口座にお金があるのにこんなひもじい思いをするなんて
銀行や郵便局を呪いましたよ。大きな災害やお金がただの紙切れになる(!)ときにも
2,3日は生きていけるように、備えが必要だなぁーと実感しました。


【追記】
エターナルカオスで活躍中のバルオちゃんのブログをリンクさせて
いただきました。ありがとうー^^


DAAAAAAAAAAAAYS!!
http://balbalo.roots.oops.jp/


ちょっと天然・・・・じゃなくて、人気モノでまわりのみんなを和ませるあったかキャラかなァ^^
エタカのみんなは元気かなー・・・・・