恥ずかしい日記

昨日の日記はひどいね^^;
未完ではずかしいのは、おいら的な限界として
しょーがないとしても、首尾一貫した論理的思考や
系統だった説明方法が・・・ぶつぶつ・・・
・・・
まぁ、ああいう中途半端なのが、逆に新鮮でいいかもしれない。
もともと、このブログはそういうガス抜き的なブログなのです。
王様の耳はロバの耳〜と、虚無に向かって絶叫しているような
もんですからねぃ ふふふ。
タイトルにハルヒとあるだけで、どのくらいアクセスが伸びるか
それが気になったのもあるのですが、当ブログの鎖国的性質は
そうそう簡単には変化しないので、アリマス^^;
おいらは、いったい何がしたいんでしょうねぇ。
で、はやりのテレビ欄占いをやってみたら・・・
以下引用






『ヴェナレスさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
12 テレビヴェナレス
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 ヴェナレス語
7:00 ズームイン! ヴェナレス (天)▽ヴェナレス対伊集院光▽京都で高倉健都知事の魅力生中継
8:00 モーニンヴェナレス 黒谷友香東京都知事に立候補▽松本まりかさんのイタコ盗まれる▽ストッキング
9:30 ヴェナレス殺し・軽い女 船越英一郎 千葉麗子 唐沢寿明 安倍なつみ
11:15 やりくりヴェナレス研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 笑ってよいとも 浜田雅功が変装&鼻毛占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)超美しい毛玉(再)
1:45 (字)いきいきヴェナレス(再)
1:55 わいわいワイド 間寛平さん新宿で号泣▽激ヤセ千葉涼平の謎▽江口洋介のしょぼい豪邸
4:00 母と子のテレビターイム ヴェナレスさんといっしょ▽50ヴェナレスー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまヴェナレス太郎
6:00 漫画ヴェナレスっち「侵略ロボットヴェナレス3号」(声)劇団ひとり
6:30 64マリ王 レイザーラモンHG大阪ゲームの旅
7:00 ヴェナレスのまんま 「今でも山崎邦正と一緒にお風呂入ってるやて?」 大鶴義丹
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 鳥取縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽靴下を探せ!▽徳川埋蔵金はパリにありと菅原文太絶叫穴井夕子大慌て▽山口温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…井上晴美感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 (S)ヴェナレスのみんなのおかげでした 爆笑うそ小指自慢! 丹波哲郎VS.仲本工事▽スカートTV▽ヴェナレス隊に1万通
9:54 (S)ヴェナレス達のシーン
10:00 (S)ドラマ・ヴェナレスの主張 「俺とお前の距離は貝柱とコマネチの距離に等しいのだ」 梶原しげる 佐野史郎 鳥肌実ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー アルベルト・スギvs赤井英和
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツヴェナレス 倉敷のエース初登板…▽0:07ヴェナレスッコ 爆笑新企画酷い湿地他▽42ヴェナレス24時間全裸でトーク
1:25 ヴェナレスのエロスぎりぎり 金子貴俊感激杉浦太陽
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24


ヴェナレスさんの平均視聴率は、16.2%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!


テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。 』






いやー、危険な占いだなぁ。登場する人物・団体・名称はすべて架空のものですよっ(汗
それにしても、天才肌じゃないよなぁ。むしろ負け組に向かいつつあるし。
まぁ、たしかに嫌な事を無理やりやっているより、すきな事をやっている方が、ぜんぜん
生き生きしているような気がする。シゴトの世界では、社会人の末席にいる者として、世ため人のために
がんばっているわけだけど、人の心を揺さぶるようなクリエーターちっくな事ができたら
本望なんだけどねぇ・・・そういう意味では、今のブログの流行は絶好の機会なんですけどねぇ^^;
色々な好奇心を世界に求めてはいるが、ぢつはこの内面にこそ、求めるていたものがあるのではないか?
本当に大切なものは、そこから見い出せるのではないかい?
と、最近はそんな感じですねぇ。(明日読んで、恥ずかしい内容だったらどうしようw)