召喚獣・・・(((;゜Д゜))))ブルブル

teyandei2005-02-12

召喚師にあこがれて、リネ2をさまよっていたわけだが
ついにヒューの召喚獣の1匹を発見した。

まず思ったのは・・・・デカくてきもい(エ
こいつを召喚するには、Dクリスタル3つ(3×600アデナらしい)が必要らしい
召喚すれば20分は共に戦ってくれる頼もしい戦力になるが
その際、獲得経験値の10%をこいつに奪われますw

ヒューの召喚獣のもう一匹のやつは主人のMP回復ができるらしいけど
こいつはなんと獲得経験値の90%を奪うらしい。。。

メリットとしては、比較的高レベルまでソロがしやすい
(ソロだとメイジは接近戦で呪文詠唱中に攻撃されると
なにもできなくなるので、盾がわりになるらしい)

PTメインでいくか、ソロでもまったりできる召喚師になるか
迷うなァ・・・・

って、掲載したSSが小さくて見難いなぁ・・・さっそく他の
ブログを検討中だ。しかもここは日記の文章に作成者の意図しないリンクが
勝手にできるし。。。ブツブツ

とりあえず、旧HPにSSをアップしました。
http://ecshisen02.hp.infoseek.co.jp/index.html