3連休が1勝2敗

teyandei2005-02-13

仕事だったのですが、週末はうれしいことがありました。



SSの大きい画像はこちらのBBSに投稿
http://ecshisen02.hp.infoseek.co.jp

まったりとネットゲーム:リネ2をやって旅をしているのですが(現実では
いろんな意味でできないからwとほほ)、ついにクラン(血盟)という
ものに加入しちゃいました。

それまでにも、何人か親しくさせてもらっていた旅の仲間が
いたのですが、クランに加入して、いろいろな目的やアイデンティティーを
もった仲間が一気に増えました。

今までの仲間とも交流を大切にしつつ、クランでがんばってみようー^^
人との交流がネットゲームのコア。私はそこに楽しみを見出したい。

んで、タイトルのイベントなのですが・・・・

私が加入したクランは、とてもにぎやかでお下品・・・・じゃなくて
・・とても仲が良くて楽しいクランです。
クランがクランとしてあるには、ただなんとなく集まっているだけでは
ダメなんですね。いろいな体験を通して、このことを痛感しています。
そして自分の無力さを・・・・。

あるネットゲームで、私は同じクラン員と(あっちではギルドという)桃園の誓いをしました。
三国志にちなんだ約束ですが、

何があっても、このギルドを守っていこう、育てていこう

と・・・。

仲間が一人、またひとりとそのゲームから去り・・・・
そして誓いした友も去り・・・なんだかちょっぴり
さみしくなって、とうとう私も・・・。


ごめん。約束は守れなかったのかもしれない。リネ2にきちゃったからね。
ただ、あの時、誓った言葉は今でも覚えています。

・・・・今日はリネ2のクランでイベントでした。
楽しいときに、ちょっと悲しいことを思い出してみたり^^
さてさて、イベントのSSは後日掲載予定です^^

あと、そうだ。思い出したことがある。映画のこと・・・

以下映画パイレーツカリビアASIN:B00069BLEO
のネタばれ?




























パイレーツカリビアンで、のろわれた金貨をもつと
不死の呪いがかかるけど・・・なぜ・・・・金貨のネックレスを
していた主人公の少年と少女はのろわれずに、大人に成長したのだろう。。。???
こんなのは、ここのブログのはてな?に投稿すべきかな?!
以上、へんな日記でした^^