クランイベント

teyandei2005-02-14

昨日は、半丁の博打ゲームに誘われました^^
いやはや、ビギナーズラックで10万もいただきました。。。
これで40万たまったのでそろそろ武器でも買おうかなー^^
それにしても、サイコロまであるなんて・・・
博打しろって言ってるようなもんですねぇ^^
やさしい先輩方から、いろいろゲームノウハウを教えて
もらいました。


プチ知識1:もっているアイテムは、窓から出したあと、
カーソルで指定したところに落ちる。


露天アイコンは、便利ですね^^
以前やっていたゲームには、なかったなぅ・・・
大声で叫ぶ*1 ことくらいしかできなかったのですがw

*1:いったんメッセージを入力すると、ログが永遠に流れ続ける、まわりのプレーヤーには迷惑きわまりないシステム