PTに誘うなら、こんな人

今日の日記は時間がないので簡略シマス。
リネ2の攻略本ISBN:4797329912
を買ったのだけど、ユーザアンケート結果の
内容がおもしろい。初心者さん、玄人さんいずれにも絶対におすすめの本ですよ!
(よいしょ^^


こんな人とPTしてみたい。以下簡単に紹介したい。

・ジョブ差別をしないでPTに入れてくれるパーティーリーダーには惚れそうです
・どんなジョブ、レベル、装備であっても信頼できる相手
・時間を忘れさせてくれるような会話のできる人
・とにもかくにも強い人
・(以下略)



反対に、こんな人とはPTしたくないよっていうのは次でした。


・ヘイトをしないナイト
・ドロップアイテムを持ち逃げ
・寝落ちが早い人
・wをつけすぎな人
・レベルを詐称する人
・大量のモンスターをつれてご帰還なさる人
・(以下略)



まぁ自分勝手な人は敬遠されるようですね。
そこにいくと・・・今日PTした方は・・・・うう、いけないいけない^^
愚痴がでそうでした。あはは^^
自分の少ないヒーラー経験からいうと、全滅をさそうような狩り方をする
前衛さんはやっぱり敬遠しちゃいますねぇ・・・。旨い下手を問わず
PTのメンバーを考えた行動がとれるかどうか、そこが大事なんじゃ
ないでしょうか。っと偉そうなこといってますが、まだまだ未熟者です。
旨いヒーラーさんを見習って、MP効率をあげないとね^^