おーいやばいぞー^^



まったく時間がないので、簡略日記です。
本日またしても、死亡しました。。。
原因は、仲間をヒールしすぎて、敵4,5匹から狙い撃ち
されたこと。

んで、私の反対むなしく、ファイターさんがこりずに激しい狩場で
やりたいと主張する。
このとき、私を含めて二人だったヒーラーは私だけにっ・・・汗。

さっき死んだときは、ヒーラー二人で瀕死だったのに、
まだいくんかいっ(笑

結果は火を見るより明らかだよ、っていってたのにぃ;;
うう、PTをうまく先導できなかった私にも責任はあるけど・・・

FAのファイターさんが、ライフが残り少なくなって逃亡していく
オークを深追いしすぎたのが、始まりだった。
そのオークが、今度は仲間を5,6匹つれてまいもどってきたのだっ!
PTは4名でLVも低く、4人でオーク1匹がやっとなのに・・・。
・・・・
MPものこりわずかな私がとった行動は・・・・オークを3,4匹つれて逃走orz
すみません。2人死にましたが、私は生き延びました。

後で蘇生魔法(通称:リザ)をかけに戻ったんですけどね・・・。
うう、後味わるいなぅ・・・。
先輩クラン員に、このことを聞いてみると・・・

ヒーラーだから、正しかったんじゃないのか

みたいな事を言ってもらいました。まー、全滅よりかは、ましだけど
うう、力及ばず・・・。
PTの力量を見極め、目先の利益にこだわって、突入した結果がどうなるか
そういった判断は一度死んで見ないとわからないものなのだろうか・・・
野良PTは、リスクがおおきい(えw