リネ2・野良PT事情

teyandei2005-02-26

時間がないから、1分日記デス

野良PTを4回繰り返して、170%経験値を
荒かせぎました・・・。

ふぅ、つかれた^^

高価なアイテムをドロップしたとき、オークだねって言ってた人が
いました。
どうもその場のメンバーでオークションになるようです。
オークションサイトみたいなところや、ゲーム内のトレード掲示版で
処理されるかと思ったのに^^

んで、私がレイズはどのくらい?って聞いたら
レイズってなんだ?ってな事に・・・。レイズは上げ幅です。

私がやってきたMMOでは、オークションサイト*1があって
レイズいくらでアイテムが売買されてたんですけどね^^

まー、お金がないので買えませんでした^^

SSは処刑場で、枝に白骨死体を装備している木との対決です。
大きなSSはこちらhttp://ecshisen02.hp.infoseek.co.jp/index.html
のSS掲示版にはりました。


ここは気分が悪くなりそうな狩場だ


んで、今日もPT中にやってしまった。

ロ_ρ゛(・ヮ・ ) あ、攻撃してないや