気ままにyoutube

コワイものをあつめてみました。サ・イ・レ・ン・・・


TVCM 怖くてクレームが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=UoKtKCLea2Y&NR


うーん、こんなカンジなんですね。夜中トイレにいけなくなる子がいるなw
ひまができたらやってみようかな
http://www.youtube.com/watch?v=LyJqhFGboZI&NR


で、今年発売されたサイレン2の情報をしらべていたら、下記サイトで
フラッシュゲームが公開されていました。興味あるひとはどうぞ
http://www.jp.playstation.com/scej/title/siren2/sleepwalker.html


2の方はこんなカンジなんですねぇ
どんなストーリーなのか不明ですが、思わず見入ってしまいます。
しかし・・・このゲーム精神が耐えられない(´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=_6-w0TOiLRU&mode=related&search=




くちなおし
ぼくのなつやすみ のプロモ。やー、ほのぼのですねぇ
http://www.youtube.com/watch?v=x3Wc7gFiHz8&mode=related&search=




http://www.youtube.com/watch?v=TptPb8tIIjE


懐かしいといえば、こんなのがありました。
半漁人いいですよー。よく噛み付いてました。んで、キン・コン・カーンの
モンゴリアンチョップのマネがはやってました。数年前
両国にG1クライマックスを見に行ったのですが、天山・小島のタッグが
テンコジカッターを繰り出してたけど、似てますねェ 
http://www.youtube.com/watch?v=HSy0HvzhKL0&mode=related&search=
http://kakutei.cside.com/game/prores.htm (もう20年前かw


モンゴリアンチョップ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97#.E3.83.A2.E3.83.B3.E3.82.B4.E3.83.AA.E3.82.A2.E3.83.B3.E3.83.81.E3.83.A7.E3.83.83.E3.83.97