どきどき魔女裁判(仮)

ゴーストがささやきました。電脳宇宙に気になる話題があれば、エヴァンジェリスト
として紹介せずにはいられない・・・今回のターゲットは、ずばり・・・


『どきどき魔女裁判(仮)』
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/23/news008.html


http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/22/679a904c3833bdf056a872313d37fdd3_4.html


紹介ブログ:
ttp://entertainments.blog47.fc2.com/blog-entry-76.html
いやー、DSがほしくなりました。
エロ仕掛けで・・・罠に・・・・・わなにつかまりそうだっ(え




東京ゲームショウに行く日を間違えたかも・・・猫ひろしさんファンです。
土曜いったときは、芸人のはなわさんがいたけど、スルーしちゃいました。ははは(苦笑
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/24/815321ee0c8d157fd53c806d5543d21d.html
ガマニアさんには、エタカ・HCで10万くらい使ってますからねぇ。
最近は新ゲームサービス展開により、既存ゲームがラグで大変らしいですが
健闘してもらいたいですねぇ^^;


猫ひろし ブログ
http://nekohiroshi.com/


【追記】
昨日行ったメイド居酒屋
http://littlebsd.com/


店員さんの中で、大変面白いブログを書いている人がいるようなので
紹介させてもらいます。9/23の日記を読み・・・あらゆる意味で危ない夢日記
フロイトさんを呼びたくなりました(汗 
有名な方なんでしょうか^^
http://blog.livedoor.jp/nekosyatyoo/
余談ですが、この日私は、ホームレスが家に住み着いてしまい
わぁーどうしよう、という夢を見ました。はははw